人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランチタイム・パート2

今日は、娘も息子もお休みの日。


息子は、野球の練習。
娘は、lino一日看板娘。


簡単ですが、お弁当を作って
お店にもっていきました。そお~・・・今日は、手作りお弁当です。



昨日の・・・・無念を、忘れることなく
今日は慎重にいこうと、おもっておりました^^





お母さん~。お腹すいた~っと、娘がうるさかったので
少し早めにお弁当にする事にしました。
「今日は、二人で半分こしようね~。」そういいながら、準備して

「うん。じゃ~はんぶんこだね~^^」
お腹すきすきのむすめは、早く食べたい・・・それだけでした。



いただきま~す!!!!大きな声で・・・(裏の大家さんの木工作業が一瞬止まりました)



最近、本当によくしゃべるのです。
ご飯食べてる時と、寝てる時くらいかな・・・・静かなのは・・・・・。
linoの壁の向こうで、静かに食べ始めたのでした。




それから・・・・・


それから・・・・・




「ごちそうさま~!おいしかったよ!お母さん!」そう言って、娘のお昼が終わったのです。

さあ~、私も今のうちに、お昼を済ませましょうっとした、その時!!!!ええっ!


昨日の・・・・昨日の・・・・あの・・・・あの・・・・





ではないのですが・・・・でも・・・・・涙。




すっかり半分なかったのです。
きれいに半分、おかずだけを、娘に食べられておりました。


残りのごはんだけ・・・・どうしてたべるんじゃ~・・・・とほとほ。
こんな日にかぎって、梅干もふりかけも、お漬物もいれてないし~。







何で、半分が、おかずとごはんなんですか!!!!!



やっぱり、別々に作ろうと思いました。(反省)


9月も終わりますね。
もう来週は10月です。
今日は、入荷後すぐに売れてしまっていました、シュガッチさんの三角サシェが入荷しました。
とても可愛いです。ラベンダーとローズの香りです。
ランチタイム・パート2_d0105496_20564198.jpg


プレゼントなどにも、喜ばれています^^

その他にも、ジャーマンファブリックの素敵な柄のものが届きました。
何枚かの詰め合わせにしてみました。一緒に、レースやチロリアンテープ、モチーフなども
入ってます。コレクションやハンドメイドにお役たてください。

来週は、入荷商品がお店に並びますよ!
少量入荷のもの、次の入荷までに時間がかかるもの・・・などなど
楽しみにしててくださいね~。


それでは・・・・素敵な週末をお過ごしください^^。
by yui-nicori | 2007-09-29 21:13
<< new ランチタイム >>