人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new*

あたたかな


一日でした。


マー君は・・・・・


元気にしてるかなあ~??





可愛いものが届いています^^

new*_d0105496_16582285.jpg


きれいな薄いグリーンのガラス瓶
アルミの蓋がついています。ちょうどいい大きさなので・・・・
色々入れて楽しんでほしいなあ~


ちなみに・・・・

私の大好きな、糸巻きさんたちをいれてみましたよ^^



そして~☆

new*_d0105496_172724.jpg


毛糸編み編みコースター。2枚セット^^
可愛いモチーフつきのラッピングで、プレゼントに喜ばれそうです!
シンプルなデザインに、シックなお色
グラスはもちろん、和の器や大好きな雑貨といっしょにディスプレイも・・・。babaaちゃん作


この他にも、アメジスト色の古いグラスや、おうちカフェで使ってほしい小さなグラスなど
可愛いものが届いてます~^^




linoも・・・

少しの冬支度



ちょっとした所に、ちょっとした事を(ほんとにちょっと)


なんとな~く冬をイメージして・・・模様替え。←えっほんと?





これがまた・・・・・微妙~~~~~~~なんだなぁ・・・・・ああああ汗







探しに来てください^^








追伸:17日(土)は、みんな大好き!omatsuさんのパンの販売日です^^
    食べたいよぉ~!そんなあ・な・た

    お早めに、お越しください☆



   
    アトリエ・ミミさんの予約受付は、あすの4時までです。
    よろしくお願いします。
by yui-nicori | 2007-11-15 17:27
<< 年下の彼女・・・ どうも・・・の続き >>