人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに・・・^^

我が家の息子



マー君の事。野球大好き少年!



熱いです!燃えています!←野球の時だけ・・・・・ふゥ~



先日の日曜日に、ソフトバンクさんとの野球教室があって
とっても喜んで、楽しかった様子。

帰宅してからも、興奮状態はおさまらず・・・・・しゃべるしゃべる笑


プロの選手の皆さんは、優しくて、カッコイイ!!!!かったそう






そんな、マー君。


えらく感心なことがあります。

とっても、野球の道具を大切にしています。

おばあちゃんに買ってもらった、初めてのグローブは
毎日のように手にはめて、なでなでして~すりすりして~^^
それはそれは、大切にしています。
バットも、スパイクも・・・・・・せっせと、手入れをしています!

グローブも、形が崩れないように
立ててなおします。



おばあちゃん家に、お泊りするときも
必ずグローブ・ボール・バットは連れて行きます。



ほんと、他のことは雑なんだけど・・・・・ああ



そんなマー君が、うれしい事してくれました。

「お母さん~。靴・・・・・磨いといたからね~」





えっ?ええええええ????




ピカピカになってました★



ありがとう。マー君。
なんだか・・・今日は、とても履き心地がよかったなあ~^^

久しぶりに・・・^^_d0105496_19224159.jpg


長く愛用している、お気に入りの一足。

マー君。ありがとう^^





今日の、我が家。
久しぶりに・・・^^_d0105496_19244557.jpg


キッチンです。
小さいスペースに、黒いタイル張り。
linoでも、人気のまあさんやropicoさんの作品を、大好きな可愛い雑貨さんたちと
並べてみました~。

日当たりが良くて、明るいキッチンです



写真は・・・・・ちと・・・・・・暗かった・・・・・・・涙
by yui-nicori | 2008-02-05 19:46
<< 明日は・・・ new* >>