人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あめ・・・

明日は・・・

あめさん・・・・みたいですね。。。

息子の野球の公式戦の予定ですが・・・どうも、延期となりそうな・・・
それでか~

余裕で、パソコンしたり、ゲームしたり


試合前の、緊張感とやらはどこへ~???それでいいのか。。。。息子よ~!?

勝つ事だけが、目的ではないのだけれど
これだけ負けが続くと・・・・応援する側も・・・・ちと、悲しい。。。涙

気合だ!!!!!!!!



さあ~、母も張り切って参りますよ~^^

可愛い作品や、素敵なお花がとどいております。シナモンさんのお洋服も届く予定です。

最初は。。。シンプルで機能的。そして、めちゃかわ^^
私も大好きな、blancまあさんの作品です。
あめ・・・_d0105496_21461077.jpg
 
生地の合わせや、ちょっとしたアクセントがツボはまりまくり!!!
鍋つかみは毎回人気の商品。そして、今回はこれからの季節に大活躍の、ワッフルとガーゼを合わせたハンカチや、
上質リネンのストール、シュシュなどがありますよ^^



それから~

こちらも人気のbabaaちゃん作

見て見て・・・・・・!!!!きゃ~!!!!!!これまた、ミクロサイズ^^
あめ・・・_d0105496_21531326.jpg

小さくて可愛い物好きさんには、たまりません。

もう~。。。。リボンなんて、めちゃ細い。古いレースやイニシャルテープ、レザーなど
細かい所にも、こだわりがあります。




幸せを運ぶ。
可愛いすずらんちゃんも、届いてま~す。
あめ・・・_d0105496_2157983.jpg

こんなに可憐で、小さいのに・・・とても優しい香りをはなっております。
お友達のみ花さんから、つれて参りました。秋色アジサイの綺麗な紫さんも一緒です^^
お花って・・・癒してくれますね~^^

小さな瓶に、一輪・・・すごく、素敵だと思います^^

お気いりの雑貨とお花。。。。わぉ~☆ ムフフ^^←また、妄想おばちゃん




それから~

今回、ご縁がありまして
初めての、作家様登場です^^ 先日、都城で行われましたイベント・プラス展で
ポストカードや紙もので活躍されました、flasscoさん。にこにこ笑顔が可愛い^^方です。
綺麗なレターセットを、納品してくださいました。
あめ・・・_d0105496_2215168.jpg


久しぶりに・・・手紙でも書こうかな・・・・^^
なんて、ふと思ったり。。。。むかし、レターセット集めるの好きだったよな~って思い出してみたり・・・・
なんだか、ほっこりした気持ちにさせてくれる作品です。



どうぞ、どの作品も是非、手にとって頂き、その完成度の高さと作家様の想いを
感じていただければいいなあ~と思っております。



明日は。。。。あめさんのようですが・・・・

私は、あめの日も、嫌いじゃないです。なんだか、じっくり落ち着ける感じがして。。。
雨音を聞きながら、ごろごろするのはめちゃすきです^^








雨が降るぞ~ぉ!!!って前の、偏頭痛には毎回悩ませれますが・・・う~ん涙





でわでわ・・・・・・・・・お決まりですが・・・・・・

明日も、のんびり~店番しております。もしかすると。。。











寝てるかも~








アホっ爆
by yui-nicori | 2008-05-23 22:38
<< なおみさんと、ごろうさん^^ ん! >>