人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨が降る、こんな日は・・・

雨が降る、こんな日は・・・



ぼんやり~



考え事。。。。。そう~。。。ぼんやり~。。。



アンティークランプの明かりも、とても優しく いい感じ♪

ポワァ~ン♪

雨が降る、こんな日は・・・_d0105496_22282370.jpg


眺めながら・・・またまた・・・ぼんやり~


今までの事
これからの事
色々な事

ドラえもんのどこでもドアがあったらな~



本日、雨が降るなか、足元が悪いなか、ご来店くださいました皆様方。ありがとうございます^^



のんびり^^ マイペースすぎるお店ですが・・・汗
どうぞ、遊びに来てくださ~い♪






わたし^^

プリン、だ・い・す・き。。。。ムフフ

雨が降る、こんな日は・・・_d0105496_22401734.jpg


もりり~ん♪うまかったマンモス!!!!!
by yui-nicori | 2008-06-07 23:05
<< こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ... 早めの更新です! >>