人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベントのお知らせ

イベントのお知らせです!


マルシェ日和 6月18日・19日 10:00~15:00

清武町池田台北29-11(life shop マルシェ)


かわいい自宅ショップさんです。
イベント期間中は、手作りくまさんの教室や、消しゴムはんこ教室も開催されます。
お買い物2100円以上の方は20%割引(雑貨のみ)もあります。

愛嬌たっぷりあひるのユウくん・子猫のあくびちゃん・犬のノアちゃんも
皆さんのお越しを待っていますよ^^


ぜひぜひ☆足を運ばれてみてくださ~い^^
私も・・・・・お邪魔させてもらおうかなあ~♪ルンルン




それから・・・・今週のlino営業日時の変更のお知らせです。

6月17日・18日は通常通り 11:00~16:00まで

6月19日 店休日

6月20日 都合によりお休みいたします。


巷では。。。。。。。

こんな噂の小さなお店・・・・・汗

分かりにくい~。 開いてな~い。 休みっぱなし~。あああああ~



かなりなマイペース営業ですが
どうぞ、これに懲りずに、開いてる日を目がけて!!!!!!!ダダダぁ~!!!!っと
お越しください^^ すっ、、、、、、、すみません。





御世話になっているだいちゃんママから^^

イベントのお知らせ_d0105496_14541728.jpg


おおおお~おおおお!
ビタミンカラ~!超、元気になります!そして、可愛い^^

ひまわりさんの黄色で、思い出した~♪


ゴレンジャー・イエロー!
いつも、カレーライス食べてたよね~☆←やっぱり・・・食べ物か・・・トホホ








明日も、たのしい幸せな一日になりますよに。。。。





ではでは^^
by yui-nicori | 2008-06-16 15:02
<< あ・・・・あ・・・・た・・・ま... 12歳 >>