人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目が腫れています。。。。

昨晩。。。。。。滝のように、涙をながしました。

そんな私のそばで、息子は涙をぐっとこらえて、静かでした。。。。

5歳の娘は、不思議そうに・・・「お母さんどうした~?」と言いながら、
ぼろぼろな顔の私に、寄り添ってくれました。

休みだった主人は。。。。。




大好きなお酒をたっぷり飲んで、爆睡中!



なんでや~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。。。。。。。。



心の底から、思いっきり泣いた後は、なぜだかとてもすっきりしていて、とても冷静で。。。



あまり難しい事は、言えないけれど。。。
子供たちをしっかり育て、主人や義父・義母、母、祖父・祖母・・・・周りのたくさんの人たち

大切に~大切に~。。。していこうと、思った夜でした。



ご覧になりましたか?「なでしこ隊」。。。。

息子は、修学旅行で見学する事になっている、知覧の特攻基地(資料館になっているかな?)
「お母さん、僕は特攻隊員の写真をしっかり見てくるからね」・・・・って。。。。。涙



何か、大切な事を感じてくれたんじゃないかなと、また、涙が溢れました。







さあ~話は、ガラッとかわりまして、入荷のお知らせ~♪

人気のbabaaちゃんから

目が腫れています。。。。_d0105496_8172589.jpg

秋冬バージョンになっています。とてもシックな、渋いお色^^
ラッピングも、大人な感じで、す・て・き

目が腫れています。。。。_d0105496_8182497.jpg

お仕事でお忙しい中、fcu*さんがお洋服を持ってきてくださいました。
今回は、チェックのストールとノースリーブワンピ↓
目が腫れています。。。。_d0105496_820099.jpg

↑のワンピは、すぐにお嫁入りしてま~す。。。。。とても優しい紫の花柄でした。


その他にも、可愛いガーデニングシューズ・リネンウォーター・グラスキャンドルなどなど
入荷しております。

23日(火)は、祝日の為お休みになっております^^
水・金・土openです。



まだまだ、お知らせしたい事がいっぱい~!
私にはめずらしく。。。。頑張って、更新しますよ~^^


おたのしみに☆





お土産頂いた、kさん~♪
写真撮る前に、娘がぱくり^^。とても、おいしい!!!と、言っておりました。
ありがとうございました。
by yui-nicori | 2008-09-21 08:30
<< お知らせ new* >>