人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしゃれ^^

おしゃれが、たのしい季節となりました^^


今では、季節を問わず、一年中楽しめる素材やデザインのものが多く


皆さん、色々なお洋服を、とても素敵に着こなされてますね☆


本日、babaaちゃんがこれからの季節にぴったりの。。。


とびっきりかわいい作品を届けてくれました!



おしゃれ^^_d0105496_20513021.jpg


落ち着きのある、パープル。肌色を綺麗に見せてくれる素敵なお色。
丁寧に編みこまれた手編みのショール。


首にくるっとまいても。。。肩に、さらっと掛けても。。。とても、かわいいです!


おしゃれ^^_d0105496_20562296.jpg


ねえ~^^ いいでしょう~♪




でも・・・・でも・・・・




紹介させていただきましたが・・・・汗

本日、とてもおしゃれなお客様のもとへ、お嫁入りしました・・・・フフ



大変だろうけど、早速babaaちゃんには、再注文をお願いした所です。




わたしも。。。。。。一枚。。。。。お願いしたいくらい^^




きゃわいい!!!!!のですよ~♪







おいしい秋もいただきました~^^
いつも。。。娘共々御世話になっている、O様

大好物!栗の渋皮煮!とても、大きな栗さんに。。。愛ちゃんも、大きくお口をあけて

いっただきま~す^^

秋を堪能しておりました。もうそろそろ。。。。栗さんも終わりの時期ですかな?


ありがとうございました♪
by yui-nicori | 2008-10-07 21:12
<< lino専属。。。^^ 私が行くところ。。。 >>