人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お教室のお知らせ

おはようございます!朝の家事がひと段落しました。。。。


更新~!っと、いきますよ~♪^^


お教室のお知らせです。



今回のお題は。。。。

羊毛フェルト・uh*さんとつんつん針仕事←(勝手に決めて・・・汗)


日時: 10月31日(金)10:00~12:00

場所: life shop lino

*当日は、何も準備するものはございません。
 材料費込み1500円のお教室代金とさせていただきます。



くまさんのかわいいブローチ作りに、お団子ヘアの女の子も作りますよ^^

お教室のお知らせ_d0105496_875420.jpg


たのしい時間を、みなさんと過ごしましょうね♪


参加希望の方は、コメント欄にお知らせください。(先着順受付け)

少人数制ですので、募集人数に達しましたら、受付終了です。


それでは。。。。。。受付スタ~ト!!!


宜しくお願い致します^^
by yui-nicori | 2008-10-23 08:15
<< 残り・・・・わずか てしごと >>