人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな時間に・・・

遅くに更新です。。。。汗


しゅっ!しゅみません!


すこし、お疲れ気味? いやいや、バテ気味!?のlinoさんです。

という事で・・・さくっと、更新~(^^;)あはっあはっ

素敵な作品が届きましたよ☆




こんな時間に・・・_d0105496_2312164.jpg


これからの季節にぴったりな、シンプル・アクセサリー♪
いつも、可愛い作品を作ってくださいます、sugar childさん

長さ違いで、お手持ちのアクセと重ね付けなんかもいい感じですねぇ

このほか、ストラップも作ってくださってます^^


おいしいお土産。。。。。いつも、すみません ぺこっ笑








それから~♪


明日は、久米田さんのコーヒーも入荷します!
ガテマラ・モカ・ブレンドと、アイス用にマンデリンをご準備くださいます。
このマンデリン・・・・とてもスッキリしていて、飲みやすく 久米田さんお勧めとなっております☆



明日も通常open 11:00~16:00

気合入れて、頑張りマッシュ!!
うとうと。。。していたら・・・どうぞ、そのままで~・・・・・・なんでや~ってねぇ ← 全く緊張感なし(^^;)










胸きゅ~ん♪

こんな時間に・・・_d0105496_23123930.jpg


ママお手製の水玉ワンピ☆

この日も、しおしおちゃんは・・・可愛かったのでした・・・・



写真up,遅くなってしまって、ごめんよ~










ではでは






また明日・・・・・・






寝るぞぉ~zzz











あっ


コメントのお返事・メールのお返事。。。。。お待ちくださいね~
by yui-nicori | 2009-06-01 23:20
<< (*^^*) ひさしぶりの・・・ >>