人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

のどとはなの奥の所・・・・・粘膜かぁ~・・・


痛い。。。。。。。涙


いつも、飲まない風邪薬さんに治していただこうと

ぱくっ(^^;)

ごっくん(^^;)


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~。。。。。。。眠くなってきた~・・・・・・


今日は、朝からさむいなぁと、思っていたけれど
風邪のひきはじめだったか???



気をつけよう。。。。







写真はありませんが

marsさんより、可愛い子供用カーデが届いております♪ 爽やかな感じの小花柄
100サイズとなっております。

帽子も追加納品してくださいましたが、すべてsold outとなっております。





明日は、晴れるかな~???

ぼ~としてたら、すみませ~ん 汗




通常open 11:00~16:00
by yui-nicori | 2009-06-04 22:14
<< (*^^*) (*^^*) >>