人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
息子・・・

がっ。。。。


骨折しました・・・涙  左手中指


全治3週間 


バッテンググローブをはめていたにもかかわらず、指先がぱっくり割れていて

硬式ボールの恐ろしさを、身にしみて感じただろうっと心配していたら


大丈夫だよ~って、意外な返事が帰ってきたから・・・ほっとしました^^


監督やコーチも、利き手じゃなくてよかったなぁ~っと。。。

傷口がしっかりふさがったら、筋力トレーニングや走り込みなどなど
投手としての過酷なメニューが待っています・・・・・ぁぁぁぁぁ 


大好きなグローブがはめられないのが、残念のようですが・・・(^^;) しっかり治しましょう!!




そして。。。。わたし・・・涙


声が出ません・・・・号泣  うがいも念入りにしているのですが、よくなりません。

明日はお店linoは通常openです。声はでませんが、にこっとすることは出来ますのでご安心くださいね^^
決して、不機嫌な店主ではありませんので・・・・





かわいいものも届いておりますよ~♪

息子・・・_d0105496_12484264.jpg


白樺で出来ているティーマット

和食器・洋食器どちらでも~♪ 使い込むうちに、お色の変化も楽しめます^^





小さなお客様^^

息子・・・_d0105496_12531321.jpg


先日ママと一緒にお買い物に来てくれたかわいいお客様☆

marsさんのワンピを着てきてくれました~。。。。とってもお似合い



なんだか、とってもうれしくて 思わずパチリ☆








明日も、ぼちぼちやってま~す。。。。。。しゃべれませんが・・・・汗






ではでは。。。。。
by yui-nicori | 2009-06-08 12:59
<< (*^^*) (*^^*) >>