人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・

頭に・・・

心臓があります。。。涙


ズッキン。。。。。ズッキン。。。。。



声は、やっと戻りつつありますが
今日は、頭が痛いのです トホホ涙



若い時から、頭痛持ちなのですが
最近は、年齢のせいか

頻繁に痛くなるような気がします。主人が、健康診断に行ってきたら~って言うんですが


体はデカイのに、気はちっちゃい私は

結果が怖くて、いけないのです。



だって・・・・


悪いとこだらけでしょうがっ ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




さっき、命の母を飲みました。





明日は、元気になっていますからね^^ どうぞ、遊びにいらしてください♪





marsさんが、素敵な作品を納品してくださいました!

・・・_d0105496_13114852.jpg


おっ!グリーンのカーディガン 5部袖です。
アッシュグリーンというお色で、綿麻素材となっております。ナチュラルお色目のお洋服との相性も◎

可愛いシンプルなスカートもあります^^








幼稚園が終わってから、遊びに来てくれました☆
・・・_d0105496_13154984.jpg


しおしお~♪



書き書き



書き書き




じゃ~ん☆

・・・_d0105496_13173260.jpg


お絵かきも上手になりました^^

お話も、上手になりました^^

いつも、ニコニコ笑ってくれてます^^




おとうたんと

おかあたんと

しおしお・・・・かな?









愛情いっぱいに、包まれているんでしょう。。。






子供の絵は、癒し効果抜群ですねぇ~
by yui-nicori | 2009-06-18 13:23
<< 不調・・・涙 神無月さん >>