shop 宮崎市恒久2-4-3  open 土 (11:00~16:00)
by yui-nicori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2007年 10月 29日 ( 1 )
お知らせ&お願い

もうすぐ・・・・

11月だというのに・・・・


この温かさは・・・・?なんなんでしょう?


寒くなったり、暑くなったりで、体もおかしくなりそうですね。
皆さんも、どうぞお体ご自愛くださいね☆^^


今日のうれしい事!

海の向こうで、頑張っているレッドソックスの松坂投手。
世界一!おめでとう!!
きっと、息子も大喜び^^
ボールを投げるフォームまで、真似するくらい大好きな選手。

頑張っている人は、素敵ですね^^。カッコイイです。

なにかひとつでもいい、一生懸命に頑張れる事見つけて・・・・
それに向かって、突き進んでほしい!息子には、とても強く思います。
期待をかけているわけではないけれど、中途半端なことだけはしないでほしい。
今、頑張ってる野球だって、自分からやりたいといってはじめた事。
甲子園にでれなくても、プロになれなくても・・・・


温かく、見守っていきたいと思います^^


ではでは・・・・
もうすぐ始まる、お披露目会(11月2日~)について、いくつかのお知らせとお願いです。

はじめに~

①当日、(11月2日)は、まつの恒久店の売り出しの日と重なります。
 毎週の事なのですが、かなりの交通量になります。当店は、通り沿いにありますため
 お越しの際、お帰りの際は、どうぞお気をつけください。
 特に、小さなお子様からは、目を離されないようにお願いいたします。
 尚、駐車スペースも限られております。乗り合わせのうえ、お越しくださいますようお願いいた します。


②とてもlinoは小さくて、狭いです。
 そこに、たくさんのお洋服、器などの割れ物が並びます。
 どうぞ、店内でのご飲食や子供さんが走り回ったりしないように、ご注意ください。
 ご協力お願いいたします。


③簡易包装に、ご協力ください。
 お会計の際、袋持参の方、袋は入らないという方はお知らせください。
 不器用で、手際が悪いので、とても助かります・・・・汗。
 尚、割れ物などは、お包みいたしますのでご安心ください。(リサイクルの新聞紙などで)


④アトリエ・ミミさんの作品展示会も行います。(展示期間2日~16日まで)
 今回は、展示期間中にお1人様、ご希望されます2体をお聞きいたします。
 先着順ではございませんので、期間中ゆっくりご覧頂きまして、
 お選びしていただきたいと思います^^。
 注文が重なりました作品は、抽選となりますので、ご了承ください。
 通販受付も、同じ期間中に行います。(2日11:00~16日16:00まで)
 ご希望されます2体を、メールにてご連絡ください。kenji5836@ybb.ne.jp
 受付時間前後の、ご予約につきましては無効となりますのでお気をつけください。
 作品のお渡しは、展示期間が終了しました17日ごろからを予定しております。
 また、こちらのほうでご連絡いたしますので、楽しみにお待ちください。

当日の混雑やお客様の安全等を考慮いたしまして、このような形をとらせていただきます。
ご協力と、ご理解をお願いいたします。



長々となってしまいましたが・・・・最後まで、ご覧頂ありがとうございました^^
先日も、お伝えしました通り、イベントというものではなく、通常の営業と変わりません。
この日だけの、特別な企画などはございませんので、ゆっくりお越しください。
お洋服をお買い上げくださいました方々のみ、シナモンさんから素敵なノベルティーが
用意してあります。(先着10名様)


新しく仲間入りした作家様の作品や、なかなかお目にかかれないベアー等など
小さなお店linoですが、もっと身近に感じていただきたい思いから、
お披露目会ということで、お知らせいたしました^^



ゆっくり~、のんびり~やっております。
お気に入りを見つけに、小さな幸せを感じに・・・・遊びに来てください☆

d0105496_1529559.jpg

シナモンさんから、届きました素敵なお洋服です。
d0105496_15301453.jpg

この作品・・・・・↑すきです笑^^




お気をつけてお越しください。
[PR]
by yui-nicori | 2007-10-29 15:48